突然のボーナス?一時金?の支給に夫のテンションは爆上がり真顔



この週末は買い物に行きたいという事で銀座にある老舗百貨店へ。

暑いし外国人観光客多かったー煽り

夫、お目当てのものを購入していました。



案外早く終わったのでミキモトに立ち寄りました。

気になっていた商品を見せてもらいました。



扶養を外れて働き始めたのでご褒美?記念?的なものが欲しかったのですが、

ケチが先行してしまいずっとネットで眺めているだけだったのです凝視



ネットで見てた以上に素敵で、

「これにします!」と1分で購入宣言。←1分は言いすぎだけど体感ではそんなかんじニヤニヤ




結局、夫のボーナスから買ってもらったのですが

やはり欲しかったものを手に入れると

仕事頑張ろうと思えますね。その時、一瞬は。

いや…今すぐにでも辞めたいわ真顔


過去に数回ミキモトで購入していて、

将来的に娘達に譲ることも考えて選んでいますにっこり



あと、暑すぎたので帽子も選びました。




そこには子供用はなかったのですが、

買ってあげようかな。




車で行きましたが、降りて目的地まで汗だくチーン

まだ7月なのに恐ろしい滝汗