今日も暑い滝汗


先月末、夫の会社からボーナスが支給されました。

年俸制なので支給なしのはずが、

80万ほど振り込まれていまして

これは想定外のお金になるでパーっと使おうよデレデレと夫。




そうだねーウインクいつもお仕事ご苦労様ですウインク










ならないのが私真顔真顔真顔





ちなみに私はパートなのでナシ!

職場は年俸制なので社員になっても支給はありませんが、

私が社員になることはあるのだろうかニヤニヤ



契約を更新されないと思っていたら8月から新たな業務を〜という話もあり、

仕事量少し増えるみたいです凝視



あれ?私、以外と役に立ってる⁉︎


協調性だけはあるからそこなんだろうな真顔