苦手な時期がやってきました煽り

暑いのもエアコンも嫌い。



外は暑すぎ、室内は冷えすぎオエー



あと子供達の夏休みも苦手です。

1ヶ月以上も昇天


親の負担たるや。。


アクティブなママ友は色んなところへ遊びに行くと言ってたけど、

仕事あるし…そんなお金使えないし…暑い中、出かけるのは心身ともにやられるのですオエー


とはいえ、暑いのも夏休みも避けられない。

楽しいことを考えつつ夏を乗り越えていかねば真顔


スタミナつけなきゃだわよだれ

鰻より穴子が好き。


「玉ゐ」




今週は株が好調で放置しようと思ってたのに目が離せないニヤニヤ

昨日買ったばかりのIHIが良い感じで嬉しいデレデレ



仕事終わって大急ぎで帰宅して、娘の耳鼻科へ。

夕方も暑かったわゲロー



冷えたワインが飲みたいので夫に買ってきてもらいますウインク



このワイングラス割ってしまったので

また新たに購入する予定ですー





薄いグラスでステムの短いタイプが好き。

うすはりのワイングラスも割ったなー魂が抜ける