節約弁当。

蓋を閉める前に慌ててパシャリ煽り

写真の撮り方よ真顔




竹輪は栗原はるみさんのインスタを参考に。

マヨネーズで和えてフライパンで炒めたやつ。

栗原はるみさんのは青のりだったけど私はカレー粉で。


以上、

誰の参考にもならないおかずレシピでしたニヤニヤ




お昼ごはんは基本ひとりで食べるのですが、

たまに同僚パートさんと一緒になることも。


職場だけの付き合いなのでお互い業務の話をポツリ、ポツリと話す程度。



ですが、その人はこちらの発言に対して否定が多いタイプなので話しても「でも」「いや、でもさ〜」みたいなかんじになるので噛み合いません昇天


苦手ではないのですが、唯一ホッとできるお昼休みに一緒に過ごすには不向きな相手オエー


嫌いではないのでもっと話が合えばなぁ。。


彼女の方も私とは噛み合わないと思ってるかもしれないですねニヤニヤ