憂鬱になってくる時間帯真顔

ソワソワしてきます煽り



でも、週明けは給料日デレデレ



手取り14万5千円と予想しています。



ここからお小遣い3万円を引いて、

残りは積み立て、新NISA、iDeCo、

来年の車検、固定資産税用、

子供達、其々の口座に振り分けます。




自分が堅実すぎて怖いわニヤニヤ




お小遣い3万円は多い⁉︎少ない⁉︎


夫は私の収入に興味がないのか給与額を聞かれたことがありません。


だから車検、固定資産税用に貯めていることは知らないのです凝視


これを私が自分用に使ってもバレないってことよねニヒヒ



ずっと欲しかった指輪を買う時が来たかもニヤニヤ





あと、

ここにきて朗報がちゅー


夫、今年から年俸制になったのでボーナスは「なし」でしたが、

この夏に最後の支給があるそうです。



嬉しくて日本酒を飲んでしまったわ。



日本酒はグランスタの長谷川酒店で買うことが多いですー



夫から説明があったけどよく覚えてないのですが。。。

会社の業績がイマイチだったから期待しないでとか何とか言ってたっけ。



でもまぁ、とりあえず最後のボーナスがもうすぐ支給されますデレデレ




引っ越してから家のものは

山崎実業のものを購入しています。

シンプルで使いやすい!