先週の積み立てNISA、成長投資枠の評価損益は+38,000円。




毎日ノートに記入していますが、

スプシでも管理するようにもしました。


でもアナログ派なのでノートの方も並行していきます凝視





今までNISA等はたまに確認して何となく増えているなにっこりってかんじでしたが、

パートを辞めたい気持ちが強くなり本格的に5月から毎日記録をとるようにしたら資産の動きがよくわかるようになりました真顔




でも一喜一憂が増えたなー昇天




株はデイトレというより気が向いた時に見て判断する形にしています。

先週は実現損益は+10000円。

ほとんど放置していました真顔




節約弁当。

エビフライ🍤がうまく入らなくて変なことなってるが。。

チキンカツとエビフライは多めに作って冷凍庫保存してますにっこり





週末、スーパーに行ったらオリーブオイルの価格がゲローゲロー

値上がりとは聞いてはいたけれどチーン


アヒージョなんて簡単に作れないわー


我が家はパルシステムの菜種油を愛用していますが、こちらもジワジワと値上がってます。


昔より揚げ物が気楽にできなくなったな笑い泣き



パルシステムの白だしが好きで

これでだし巻き卵を作ると一瞬でなくなりますデレデレ