あと1日…ネガティブ



節約弁当。

親子丼にしようとおもったけど、

時間が経ってお米がべちゃべちゃなのは嫌かなと別々に。




前職よりも頭を使うので非常に疲れるわオエー

ぜんぜん違う職種で何もかも初めて。



暇な日もあるのですが、

今は業務が立て込んでいて驚き

スキルのなさに落ち込むことも。



会社も役に立たないおばさんパートを雇ってしまった真顔と契約更新しないんじゃないかとニヤニヤ



その時は有給休暇使って去っていきますデレデレ



自分で扶養を抜けて社会保険料を払うようになったらささやかなご褒美をウインクなんて考えていたけれど、

こんなに物価高だとご褒美どころじゃない!貯めなきゃ!とお財布の紐が更に…笑い泣き



寝る前、明日も仕事だーと鬱々としている時に、


自分の頑張りに自分が労ってあげなければ今後のモチベーションだって維持できない真顔

よし!買うわウインクと決意。



寝る前って正常な判断出来てない様な気もするけど凝視

ほら、夜中のテレビショッピングで必要のないものをついつい買ってしまうような。←ちょっと違う⁉︎




数年は履いてるレペット。

高いけど元はとれるぐらい履いてるチュー





ハイブランドよりカジュアルなブランドの方が好き。

イルビゾンテのパスケース持ってたなー