前回のブログで中古マンションに後悔とつぶやきましたが、





良い面もありですウインク



我が家、23区内で中古マンションを購入しました。


学校の校区内で探したのでかなり選択肢は限られてしまったのですが、住み慣れたこの場所から離れて近隣県に引っ越すというのは非現実的でした。

この場所にはママ友や知り合いもけっこう居ますし。

あと夫の通勤時間も短いのが希望でした。

在宅も多いけどねっ真顔



近隣県に引っ越してまた1からスタートというのは精神的にきついゲロー

千葉や神奈川は車でたまに遊びに行くものの、埼玉は行ったことがない煽り

高速で通過したことがあるぐらい⁉︎



我が家は空港、新幹線の駅も近いのでこの場所は気に入っています。


比較的、緑も多いですし。


東京は広い公園が充実していますデレデレ


あと給食無償化、高校生まで医療費無消化、

018サポートも有り難いにっこり






うちのマンション…億越えの物件が出てるポーン