ゴールデンウィークの後半は都内の人の多さに驚きと不安。

来年からどこに行けばいいの?煽り


遠出しても混んでいるのに昇天



陽射し、人混みの熱気にひるんでしまい

すぐに退散しました。


子供に色んな経験をさせたい一方で親の体力がついていかないのが辛いわ真顔

資金も足りてない⁉︎ニヤニヤ



外食も控えたので子供達が家で楽しめるメニューにハンバーガー


子供達とひき肉でパテを作り、ベーコン、目玉焼きをホットプレートで焼き、

照り焼きチキン、レタス、トマト、チーズを準備して好きなものを挟むスタイル。




バンズはパルシステムのウインク


ポテトも揚げたわ飛び出すハート








娘たちが夫や私にオーダーをとり

ハンバーガーを作ってくれました。


好きなものだけ挟めるハンバーガーは夢がある⁉︎

大人も子供もペロリでしたーよだれ



こういう些細なことが子供達の思い出になってくれたらいいな飛び出すハート