パート帰宅後のランチ。


お手軽、ビーフンにっこり



以前コストコ行った時に大容量のを買ってしまったのです真顔




ボーナスという言い方ではないけれど

一時金が出るらしいのです。




担当者から支給額の通知があるとのこと。

私にはまだ連絡がありません凝視



ワタシもモラエルヨネ?煽り




今の職場で一時金が出た事はないのでびっくり驚き



焼肉代ぐらいあれば嬉しいですニヤニヤ

子供達は焼肉大好きなので目がハート


姉妹なので食べる量は知れてますがね。


ママがご馳走するわちゅーと言いたい。




近々、夫の最後のボーナスが支給されますにっこり


最後記念に全額口座に残しておこうかなニヤニヤ

いや、全額投資に回すわ真顔