”コロナ、大変だ~~、でも指揮している人は、公文書を平気で隠したり改ざんしたり、捨てたり・・・” | 帯広あたまや

帯広あたまや

ブログの説明を入力します。

27日金曜日
晴れ☀️
連日のコロナウイルス感染
報道
東京ウイルスパンデミック
外出要請自粛
昭恵夫人の懲りないさくら🌸見る花見ばか騒ぎ

口だけ
嘘だけ
隠すだけの安倍総理の
政治手法では
国民の信頼感は無くなって行くばかりですね🤔💦⬇️

穿った見方何でしようか🤔❓

日本政府、東京都知事が
発表してるコロナウイルス感染者数
僕は兼ねてから信じていませから
発表の5倍10倍だと思ってます🤔💦

やはり安倍総理への信頼感か
ゼロだからです💦(かってな思いです)

サイレントキャリア
外出自粛
北海道
十勝もかなりコロナ疲れで
外出自粛も緩んできてる感じですが
油断大敵です💦

更なる自己警戒自粛が
寛容かと思ってます🤔
New進ちゃんさんの
ブログリブログさせて頂きました🙇


見たく無いかもですが
要チェック宜しくお願い致します🙇