とんずら安倍総理 | 帯広あたまや

帯広あたまや

ブログの説明を入力します。

19日水曜日
晴れ☀️
除雪後の駐車場も溶けてぐちゃぐちゃです💦

コロナウイルス感染
どんどん増えて生きます💦
日本の危機管理能力のなさが
世界中から避難されてます💦

何でも隠し誤魔化し逃げる

安倍総理自民党内閣ですから
不幸な事です💦
岩田謙太郎さんの動画です❗

これが事実です💦

昨日も国会崩壊
国会中継は無く
安倍総理は何の理由か説明は無く
国会質疑欠席
プリンセス小泉進次郎も
危機管理ゼロの国会欠席😡

ANAホテル
野党追求から逃れるのに
とんずらしたとしか思いない
安倍総理、国会質疑欠席です🤔😡

やはりANAホテル幹部も
安倍総理にしっかり官邸に呼ばれて🤔💦
圧力かけられ
1日で国会での質疑の野党追求と安倍総理の質疑食い違いの
返答は控えるに変えてしまいました😡❗

逆らったら
関係者の命も危なくなりますから
無理も無いです💦
全てがこの有り様です
この安倍自民党は❗😡

これで黒川お友達検事定年延長
閣議決定で
サクラを見る会疑惑も
逃げ切りますね⬇️😡

今日も国家中継はしません❗😡

もしや安倍総理
コロナウイルスに感染してるんじゃ無いでしようね🤔💦

本日の予約案内は
1時よりご案内可能ですので宜しくお願い致します🙇📞