除雪のbefore❗after | 帯広あたまや

帯広あたまや

ブログの説明を入力します。

31日金曜日
晴れ後雪予報💦

1月も終わり💦

昨日の湿った積雪除雪

2年ぶりの除雪業者さんに
頼みました❗
自力除雪で腰を捻ってしまいましたね😭

積雪悪路で昨日はキャンセルで
開店休業でした💦⬇️

除雪のbefore
after画像
駐車場


自宅🏡屋根下

お店前





とても丁寧な除雪作業員さんで
感動しました😃

やはり作業員さんの几帳面な
性格の仕事は気持ちが良いです🖕😊

見習わないと行けませんね🙇

除雪路面が綺麗過ぎて
ツルツルです
融雪材で対応します💦

コロナウイルス対策
気休めマスク品切れです

風が吹けば桶屋が儲かる💦😷
以外とドラッグストアーじゃなくて
お近くのスーパーに置いてますよ🖕


インフルエンザもコロナウイルスも

正しい情報をリテラシーして
自己防衛です❗

武漢からの邦人保護帰還費用
8万もケチル安倍内閣です😡⬇️

自分の逃げ得
トランプアメリカには
税金じゃぶじゃぶ投入です😡⬇️

いい加減目を覚ましましょう🤔😡

本日の予約案内は
12時よりご案内可能ですので宜しくお願い致します🙇📞