国会チェック⬇️ | 帯広あたまや

帯広あたまや

ブログの説明を入力します。

9日土曜日
最低気温更新の
寒いですね💦

思わずヒートテック重ね着で
寝ました😃

昨日の道路交差点は
ツルツルです🆘

絶対ダメなスニーカーで
やってしまいました
おむいっきり
転倒してしまい
目から火花が出ました💦

ドジでした⬇️
幸いケガしなくて良かったですね💦👌

三連休スタート
予約は
キャンセル待ちご案内ですが
宜しくお願い致します🙇📞

昨日の国会中継チェック🤔

昼間仕事の方々は
見れませんが
録画チェックです💦❗

せっかくの厚生労働省
統計指数改ざん問題の
需要参考人
元大西政策統括官呼んでるのに

野党の皆さん
甘い追及でした⬇️

立憲民主党
川内議員
大串議員
逢阪議員(大西さんの元気無さに優しい手加減忖度質問💦⬇️)

自民党に忖度して参考人が答え無いのは
端から分かっていたはず⬇️
もっとしつこく
下調べして質疑に望め
無いもんですかね😁

元大西政策統括官の
しっぽ切りで真相を
隠す事にやっきの根本グタグタ
厚生大臣
晒し者です❗⬇️

世耕大臣に幼稚園生のように
心配されての補助答弁ばかり⬇️

独立行政法人
樋口理事長の
徹底しただんまり
オーム返しのふざけた答弁☹️

定塚由美子厚生官房長官
藤沢統括官

公務員の長です
部下へのパワハラばりの
裏指示が
中継画面からはっきり見えました☹️⬇️

野田聖子委員長には
あのグタグタの
答え無いオンパレードの
答弁への統制権限は
何も無いのなら
いらないでしょう❗⬇️

相変わらずの河野外務大臣

一人書類を盾に
居眠り☹️閣僚なのに
知らん顔☹️⬇️

北方四島問題にも
知らん顔☹️⬇️
与党野党共に
茶番劇の参考人招致です

絶対多数の自民党議員の中から
異端の声を上げる
人が出ないと
毎回の茶番国会は
変わりません☹️
石破さん
あの総理大臣選挙の
安倍総理への
異論はどうした❓

皆さん大切な家族の
暮らしが有りますから
異端は無理ですね💦

これでは
国民が政治に嫌気をさすばかりで
安倍晋三独裁総理の
暴走を許すばかりです🆘

全ては
国会中継終了時の
与野党笑顔の
慣れ合い風景に答えが見えてます❗⬇️

それでも12日の茶番国会
共産党の追及質疑に期待します❗🙏