パクリのつゆボナーラ | 帯広あたまや

帯広あたまや

ブログの説明を入力します。

22日木曜日
曇りのち雪予報

見つけました
お気に入り
除雪スコップ😊

緑のクジラのしっぽ

昔は素材がゴム性だったので
丈夫でしたが最近のは
硬いプラスチックなので
強度が弱くて
毎年壊れて買い換えです😁⬇️

なんとか補強して今年も
これで除雪です💦

何でも昔の道具は
素材が丈夫でしっかりしてましたね❗😊

暖冬の今年の冬
クジラのしっぽ
使わないければ
嬉しいです✌️

今年はグリーン色でしたね👌


昨日のお昼は
流行りの

つゆボナーラをパクリで
作って食べました😊🍴

アレンジは
バターとゆず胡椒で
コクアップで
なかなか美味しかったですね🙆

ミツカン出汁
アレンジいっぱいですね👌


具材は何でも
冷蔵庫の残り物でOKですね👌

お試しあれ🍴⬆️

関心事❗

入官難民法改正法案⬇️

水道民営化法案⬇️

日産ゴーン会長逮捕からの
フランスルノー社の
日産乗っ取り疑惑❓💦

全て
傲慢権力の集中の
誤魔化しから起こってます❗

入官難民法改正法案の
法務省のアンケート調査の
森加計改ざんと同じです⬇️

水道民営化法案
日産乗っ取り疑惑
裏の志望国は
両者とも
フランスです😁⬇️

売国内閣安倍独裁自民党☹️

注意ですね😁🤔🆘