信頼感 | 帯広あたまや

帯広あたまや

ブログの説明を入力します。

19日
金曜日
秋晴れ晴天😊

そろそろボアシーツ
毛布が恋しくなる
朝ですね💦

昨夜のCSファイナル
ジャイアンツVS広島カープ

評論家ではないのですが
ジャイアンツファンとしては

今期すっかり
勝てない
田口投手の好投で
ギリギリ
1点差で崖っぷち勝利を
願ってましたが

信頼度ないんですかね😁

案の定
高橋監督
継投失敗でした💦

崖っぷちの踏ん張りの
畠投手

広島選手の気迫に
打ちのめされて
逆転負けでした💦

やはり選手個々の
優勝にかける思いの差が
歴然と出ました❗

投打の差は歴然です

岡本選手の4番としての
試練です
坂本選手
長野選手
奮起するのは今しかありませんよ🙏❗


昨日の
田口投手は
かなり身体も絞って
走り込んだようなので

本来の緩急つけた
スライダーが
コントロールされる
素晴らしい投球でした❗

思わずそこで変えるなの
声が出てしまいました😁

やはり今年の田口投手への
信頼度なんですかね😢
噛み合わない
高橋監督采配でした😁

あの継投でジャイアンツの
勝利は消えたと思いしましたね😁⬇️


今日は今村投手の先発予告
らしいですが
CSファイナル
勝利確率は
俄然崖っぷち
0かもですが

全選手
最後のジャイアンツ魂
見せて
1つ勝利に
食らい付いて欲しいもんです👊⚾🙏


週末予約
日曜日
月曜日はまだ空きが有りますので
御早めのご予約宜しくお願い致します🙇✂️🙏📞

やはり出ました
自民党
片山さっき大臣の
国税庁口利き疑惑

お得の甘利大臣同様ほとぼけ
疑惑逃れ

説明しない
説明で逃げるんですかね😁⬇️

まだまだ
出て来る新閣僚の
スキャンダル
いつもの
内部告発ですかね🤔⁉️