補助金詐欺⁉️ | 帯広あたまや

帯広あたまや

ブログの説明を入力します。



本日の加計理事長
の記者会見

人事のような安倍総理との
面会、言い訳

その前に
このスカスカの補助金詐欺の
図書館の説明出来ますか⁉️😁

三年前の記憶も無い人が
学園の理事長で
学生は
不幸ですね💦

マスコミも
野党も
今の
加計学園の実態を
しっかり公にすべきです

近所のおばちゃん
おじいちゃん
加計親子行き付けの
クラブのお姉さんに

聞けば

分かる

実態
加計学園なんだですがね🤔😁

追記です❗🙇
8日月曜日
曇り
連休最終日


加計理事長孝太郎さんの
記者会見は
今日の朝ちゃんで見ましたが

酷いもんですね
お得意の都合が悪い事への
質問には

記憶が無い
記録が無い
この場に居たく無い
の受け答え

ちこちやんじゃないですが❗

トボけてんじゃねエーよです😁⤵️

さすがに安倍逃げ恥じ総理の
お友達です😁

同じ穴のムジナです💦

詳しくは
伊達直人さんのブログ#で
検索です↗️

昨日の僕の好きなスポーツ選手は
全て
結果だせずガックリの最悪な
1日でした

ゴルフ
横峯さくらちゃん
復活の兆しも失速の
ボギーで先が見えません😢

テニス決勝
錦織圭選手
惜敗で
せっかくの優勝チャンスを逃し

メンタル下がり
攻めのサーブが奪いず
自滅でした💦

サッカーJリーグ
ジュビロ磐田VS清水

チームプレーが全く機能出来ず

むちゃくちゃ
ラフプレーで
ブーイングの大荒れ
5対1で
完敗
J2降格
赤信号です😁⤵️

大久保選手
何しに
ジュビロ磐田に来たんです😁

本日の営業は
すっかり
暇なので
何時でもお待ち致しますので宜しくお願い致します🙇✂️🙏📞