こんにちは、すーざんです。
引き続き港エリアを作ります。


最初はここに役場を作ろうと思ってたんですが、ちょっと立地的に使いづらそうだなと思ったので、入港手続きに絞って、待合所を併設した建物にします。


黄色い建物にするので、トマトの花を装飾に使います。ながら栽培してたんですが、時々建築に夢中になりすぎて、実がなってしまったり。
4つくらい美味しく食べました。


植物があるとやっぱ雰囲気変わりますね。ええ感じ。


待合所はカラフルに。時間がわかりやすいように、柱時計を2つ置きました。
ロトの大時計はデカすぎた…苦笑


かんせーい。
てっぺんに旗を差すつもりが、偶数で作っていたので(阿呆)入り口に置きました。
これはこれでカッコいい、かな…。


ちょっと開放的すぎるかな?雨風しのげなさそう…(笑)


賑わってきました。地面に歩道でも作ろうかなぁ。
せっかくだから全色使ってカラフルにしようかな。
…染めた建材が中途半端に残ってたりするしなぁ…苦笑