こんばんは、すーざんです。
ススキエリア緑化します。
これがビフォー。


結構前に、ひびわれた地面を適当に草原にしたので、まばらです。なだらかな傾斜になるように、埋め立てたりして、


こうなりました。
緑化たーのしーい!
そして、画像右上にちょっと写ってますが、池にツリーハウスを作りました。

まず、ジメジメ島で、ビルダーペンシルを使って木をコピーしてきました。


住人達にビルドしてもらいます。

幹の真ん中あたりの高さに、小さな小さな小屋を建てました。


中には、テーブルとイス、わらベッドと動物の寝床があります。簡素な作り。


シドーくんが寝てる…( ´∀`)
なんの施設にしようかと考えたんですが、


ススキエリアを一望出来る、展望台にしました。
全く関係ないんですけど、足元ご注意って聞くと、T.M.RevolutionのWHITE BREATHが流れます。タランティーノ〜


展望台からの眺めが、こちら。
お花畑にしていく予定です。