赤ちゃんの準備 ③ combi mini | Mai LIFE

赤ちゃんの準備 ③ combi mini

{A637E538-634D-4431-B57D-25C06791A1EB}

コンビに洋服があるの知らなかったのですが、ベビーカーのパンフレットの後ろに載っていたのでカタログ取り寄せて見ました☺︎

カタログと一緒に肌着が入ってました〜

ラッキーカナヘイハート

表紙の洋服可愛い


なかなか可愛いデザインがあり、お値段もお手頃カナヘイきらきら

近くのららぽーとに店舗があったので、旦那さんと母に見てきてもらいました〜


{5524AFCB-021C-4724-96FB-AAF0A7695D0D}

表紙の赤ちゃんが着ていて可愛かったから買ってしまった(´∀`)

もろ日本人の顔で産まれてくると思うが…


あとは、お得な様な気がして購入した沐浴セットカナヘイきらきら

{2AFA2CBA-592A-4037-B292-3DC9CC3D65F7}

カナヘイ花沐浴用ガーゼ  3枚

カナヘイ花ガーゼハンカチ 3枚

カナヘイ花ガーゼタオル 1枚

カナヘイ花コンビ肌着  2枚

カナヘイ花短肌着  2枚

のセットですカナヘイきらきら


{8D47B02A-DF77-4190-BC37-843A77E462E1}

{ACAFCDE0-03D3-4F37-8785-729C4A01E2CB}

{DA9DC20A-8783-4051-A7CC-057735AC4FCB}

コンビミニ、なかなか可愛かったです☺︎