今日は山奥にドライブ

その途中にびっくり

音譜お蕎麦屋さん!



いい雰囲気照れ


欄間が凄いびっくり


田舎の家みたい照れ


来たのが遅かったのでほとんどアセアセ

売り切れでした笑い泣き

今度はアセアセ

是非予約して行こう口笛


セット食べたかった照れ



お蕎麦がでてくる音譜


時間はゆっくりです。


ふむふむ照れ

なるほどキョロキョロ


のんびり待ちましょ照れ

あ!キタキタ音譜


追加で💦

おにぎり🍙も美味しそうラブラブ


本当に美味しいお蕎麦でした。

風味もあり照れ

蕎麦つゆは少し薄めで美味しい

おにぎりは、塩加減最高😀

梅の香りふわぁ〜として

ご飯が素晴らしい👍

10個は、食べれます。笑

又、是非来たいですラブラブ



売り切れが多かったので

お店の方がサービスに出して頂いた

品が又美味しかったですラブ

優しいお心遣いありがとうございました♪