でぶこまだ頑張る | ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

アラフォーママです。
子どもは25歳会社員息子と
野球女子→看護師専門学生19歳娘
私のダイエットと日常含めたブログです。
何とも全く動かない事務職
ぶくぶく太ってく身体特に下半身❗焦りを感じまくり年中ダイエット強化中です‼️‼️


もお、崖っぷちとゆーかなんとゆーか。


うちの体重計ほんと測るところと乗るだけでも毎回体重が違うんだけど


お部屋でなるべくブレない場所をさがしたわ。



昨日の健康診断の体重が


45.6


お部屋の体重計が3回測って誤差なかったところで測ったら


46.5

うんうん。

約プラス1キロだけど誤差がないからこれを基準に毎日?とはいえないけどなるべく

朝起きてお手洗いいったら体重はかろうとおもいます。



んで、今朝の体重


46.05


うんうん

こっからマイナス1キロで思えばいいかな



今日週末でまた出かけちゃうんだけど

食べすぎないように気をつけます。


なので夜ウォーキング出来なそうだけど知らんぷり


日曜日は岩盤浴行く予定なのでしっかり汗かきます。



がんばろー