7月29日ダイエット | ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

アラフォーママです。
子どもは25歳会社員息子と
野球女子→看護師専門学生19歳娘
私のダイエットと日常含めたブログです。
何とも全く動かない事務職
ぶくぶく太ってく身体特に下半身❗焦りを感じまくり年中ダイエット強化中です‼️‼️


朝 17分まりこさんヨガ

夜 ちょい美顔器

食事もなんとなく抑えていたんだけど
昨日は姪っ子ちゃん2人登場

娘も混じって女子トークしてたら呑みも進んでしまい
いつもの食事プラスカップラーメンという失態ネガティブ


わたしのお部屋でコナンの映画をみてたから

足のマッサージも出来ず

当然体型写メも撮れず

ダメダメな1日でした。

日曜日までこっちにお泊まりなので

楽しみながらなるべく食事は気をつけたいとおもいます。


子ども達せっかくの夏休みだしね。


がんばるぞ