ダイエットと娘の部活‼️ | ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

アラフォーママです。
子どもは25歳会社員息子と
野球女子→看護師専門学生19歳娘
私のダイエットと日常含めたブログです。
何とも全く動かない事務職
ぶくぶく太ってく身体特に下半身❗焦りを感じまくり年中ダイエット強化中です‼️‼️


週明けてしまいましたね😅


梅雨明け嬉しい😃⤴️



塩抜きダイエット


しっかり三日間やりきりましたよ‼️


そこからすでに2、3日経ってますが


ほんとに忙しくて笑い泣き


昨日はいいお天気の中、今年やっと初めての練習試合が出来ました🎵


高速使って一時間半のグランドへ

往復3時間


朝は4時半起き‼️

🍙沢山つくりました🎵



新入部員の1年生も初お目見え



野球観れるって、

ほんと幸せ🍀



コロナがまだまだ加速ちゅうですが


なんとか来週の大会やってくれそうです



当たり前だと思ってたけど当たり前じゃないんだよね



ほんと色んな事に感謝



本来なら10月の全国の代替え大会で引退の3年生でしたが


学校の方針で辞退と。


来週の大会で引退となりました。



うちは2年ですがこのままだとこの先の大会もなくなるかもしれない

3年生と一緒にできるのも来週再来週で最後


全力で頑張ってもらいたいと思います‼️




娘曰く、



『泣いていいのは勝ったときと本当に全力を尽くしたとき』

だけだって


打てないとかエラーした

とかで泣くときは


誰にもバレずに泣けって


グランドで泣いちゃった時は声出してごまかせって‼️



中学んときの大っキライなコーチが言ってた言葉だけど



娘もわたしもこの言葉には同意チュー




でも、昨日全然打てなくて


そしたら仲間がめちゃめちゃ優しくて


涙ぐんじゃったってぐすん



でも涙は見せてないって😁


青春だね~🌠




帰ってからしばらくバット振ってましたよ笑い泣き



絶対勝つ気でいるけど


親としてはその経過が大事


娘の真剣な眼差しに


わたしも心の中でうるうる(T_T)
(わたしも勝つまで涙がまん😣)




て、ダイエットとまったく関係ない話しになってしまいました



ごめんなさい😅




とりあえずすごい忙しかったんですが


なんとか記録に残したいと思い


三日間なに食べたかとか

できる限りメモをとりました。



メモとともにその時に思った事とか気づいた事


色々書いていけたらと思います。





リアルタイムではなくなってしまって申し訳ないです


時系列ずれてしまうかもしれないこと


わたしの記憶違いで同じ事重複して書いてしまうかもしれないことをお許しください馬







隙間時間見つけて更新していきますねニコニコ





わたしも全力でダイエット🈲🍔⚠️




まだまだ頑張ります🎵






※いつも👍ありがとうございます。
寄り道でも見てくれてるかたが増えてきてて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️