会社おやすみしてしまった❗ | ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

アラフォーママです。
子どもは25歳会社員息子と
野球女子→看護師専門学生19歳娘
私のダイエットと日常含めたブログです。
何とも全く動かない事務職
ぶくぶく太ってく身体特に下半身❗焦りを感じまくり年中ダイエット強化中です‼️‼️

 

体調不良


はじめて仕事中おやすみしちゃったよショボーン





休みたくないのに



昨日から30分しか寝てない





それもこれも突発性難聴の後遺症、耳鳴りがほんとにやばい
↑治らないんだって笑い泣き




ほんと前の会社のパワハラのせい


いい大人でいじめとか本当許せないっ‼️



訴えてやりたいけど



もお関わるのも恐怖ガーン







ぴーぴーざーざー、じーじーぴーびー


あー、ほんとやばい



頭痛もひどいし、雨がふるとひどいって思ってたんだけど



とにかく寝れない





それでもいつも遅くても2時3時にはなんとかねてるんだけど




いま5時起きじゃんショボーン



お弁当つくっていぬのお散歩して仕事いって帰って犬の、お散歩いって夕飯つくって



はあ


あと、寝不足の次の日の耳鳴りがとくにひどい





これ、治んないんだよね




なんか寝れないからかツラくて死にたくなる

とゆか、消えたくなる


沢山寝れてすっきり起きればぴーぴーしててもなんとなく
そこまで落ち込まない






このぴーぴーしてんのと一生懸命付き合うって考えられないしぞっとする。

50歳とか60歳とかになったときにたえられる自信が、ないショボーン





今日病院いってくる



予約制ってなってたけど今日みてもらえるのかな??


あしたとかだと仕事でいけないぐすん



早起き、適度な運動、日光あびる


全部やってるのに全然ねれない


むしろひどくなるえーん




寝不足で死ぬ人っているのかな??、


死ななくても頭はおかしくなる気がする



いまも眠いのに目がギンギン

目の下のくまがやばすぎる