わたしのゆめ | ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

ちゃよcham❗痩せたい❗頑張るブログ

アラフォーママです。
子どもは25歳会社員息子と
野球女子→看護師専門学生19歳娘
私のダイエットと日常含めたブログです。
何とも全く動かない事務職
ぶくぶく太ってく身体特に下半身❗焦りを感じまくり年中ダイエット強化中です‼️‼️

 

自分の夢ってあります??



さいきん、コロナの影響か

自粛おわったら何しよー


将来の夢叶える~てきなブログを読みます。





夢ってタラー






仏壇にお願いする夢は沢山あるけど




みんなが健康でしあわせに







おにーちゃんが、福岡でも頑張って仕事できますように。



娘ちゃんの部活が始まって試合を観に行きたいな。








自分のことだと、



とりあえず何もしなくても太らない身体になりたい。

少しでも若くみられたい。



かな??






でも、これって夢か??



ただの願望とゆーか。なんとゆーか。






わたしてきにこれやりたいとかあれやりたいとか



ないんだよねアセアセ




こんな長く生きてて夢ないなー





むかしから早死にしたいって思ってるし



でも、全然死なないよね?



わたし、絶対長生きタイプだし。
  


自殺願望とか全然ないよ



ただ、寿命がなるべく短くなってほしいだけ



再婚??




んー別にしたくないしなアセアセアセアセアセアセ






夢って



あります??




そー考えると




わたしの人生ってつまんない人生だよね





しあわせなんだけどね





やりたいことってなんだろ?





なんだかんだ人生で1番楽しいのって子育てだった気がする。






いまも大変だけど楽しい



おにーちゃんもいなくなって



娘が卒業したらえーんえーんえーん




ぞっとするえーんえーんえーん





子どもにも男にもすがる気ないし





わたしだけのってゆう❗






みなさん、なにかゆめってあったら教えてください。





↓↓
夢で検索してみたらでてきました。


この中ならわたしは、虫が嫌いなので蚊帳が欲しいです。