注)今回、殆ど写真がありませんm(_ _)m

昨日は宮ヶ瀬カブミーでしたね。
ワタクシは1月のカブミーは体調不良で行けなかったので11月以来でした。
色んな方とお話しさせて頂いて楽しい時間を過ごせました!

前日の土曜日夕方に届いたデイトナのスクリーンを夜に装着中、ミラーのナットを紛失してしまい、止むを得ず右側ミラーだけの装着での参加となりました(^^;)

八馬力隊の皆さんと川崎は多摩区のセブンで合流させて頂き、尾根幹線道路を7台で走り抜けました。

{26CB0747-66B3-4083-9697-44410017320B}
最後の休憩地にて


今回も、リアルで会うのは初めてなのに初めてな気がしないご挨拶が多々ありまして、とても楽しい時間が過ごせました。
{8D5F419F-DA87-4C0A-84DF-F4C6EB562DF4}

カブ乗りになって1年と3か月ちょいですが、バイクライフは今が一番充実してるかもしれません。

お昼頃にKCCの方々のお誘いを受け、(と言うかワタクシもメンバーでした)とんかつ屋さんで少な目のカツカレーを食べて満腹になりました。
{FE51E683-31C8-40ED-8E49-115EDF8E01B4}
少な目にしといて良かった…(^^;)
普通盛りは無理目なサイズでしたから。

その後は、マックでお茶しながら談笑し解散となりました。

お話し出来た方も、お話し出来なかった方も、同じ楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました

また宜しくお願いしますm(_ _)m


【追記】
お昼にカツカレーで満腹になったのに、帰宅後に家族の圧力に屈し焼肉屋へ…。
{5E887003-E22C-4AB2-9B99-497808A61665}
ウォーキング効果が台無しですが、諦めてガッツリ頂きました。勿論デザートまで(笑)