今日は雨ガエルさんのブログで事前告知のあった、KCCプレMTGに参加して来ました〜\( ˆoˆ )/

 
カブ乗りみんなでカブを楽しもうという事で、色々なカブ乗りさんとの交流を深めて参りました!
 
クロスカブに乗って漸く1年がたったばかりのワタクシには皆さんのカスタマイズや情報が勉強になります!
そしてワタクシ同様、大型を経由してカブに辿り着いた方ってホント多いのですね〜。
 
りんご丸さんとはバイクやクルマの濃いお話をさせて頂き面白かったです。←りんご丸さん、車歴濃すぎます(笑)
カブ談義しながらお湯を沸かしてラーメンを喰らう!こんな至福の時がありましょうか!
 
 
{A2F856A2-4AE3-403F-99C5-23A0AFEDC7C9}
圧巻の30台以上!
 
{9A0AD02B-9D38-4EF0-912B-158AEF6978B7}
このフラッグ、カッコイイ!
 
雨ガエルさん、KCC神奈川支部の皆さん、参加された皆さん、楽しいひと時を有難う御座いました!
 
雨ガエルさん、レンゾーさん、りんごまるさんに挨拶し、さて帰ろうと思ったら胸ポケでスマホが震えてる!
「げっ、カミさんかっ!」と取り出してみるとやはりカミさんからLINEのメッセージが連続で入ってました。
 
「お義母さんから小包届いたよ〜」
 
帰宅すると熊本の母から、九州の美味しいモノや本が届いてました。
{71E2B93B-BCAF-4963-9AC6-2B82929C228A}
これ、美味いんですよね〜。
 
{A0F0986C-6302-48B0-86D3-5A0F64B82326}
「熊日の本だから、そっちの本屋には無いだろうと思って」とのこと。
 
 
なんというタイミング!
なんか出来すぎてる気がします(笑)
 
これはオイラもKCCに登録させて頂こうかしら。
(╹◡╹)