記事にしてなかった林道ラーツーです。
先日、二ヶ所纏めて行ってきました。

場所は奥多摩町の大丹波線と青梅市の常盤線です。

まずは大丹波線から。
{B7A056D1-21E2-49DF-8AA9-4FFC999A92AF}

途中、ヘリポートがありました。
{1940C209-ECA5-44B7-AD5F-C683AB6EAEBA}


{AB5EB114-AA44-4962-8032-88FCA17C2A36}


そう言えば、途中にある「釜めし なかい」はメッチャ混んでましたよ。
僕はラーツーだからスルーですけど(^^)

終点の少し手前で「立入禁止」となってました。
ちょっと引き返したところにあった僅かな広場で簡単な食事にします。
{8169828C-49E5-4507-9940-32308A41ADD4}

{B83873FC-2A07-4D01-99BF-171500F0293F}
久々のエスビット!


{91EAE05A-6930-4C5F-A482-D7FFA8808B67}
ちょっと時間がかかりましたがお湯が沸きました。

{83F74D0E-062C-473B-A450-25060555C072}
ここではスープのみ。

この後、青梅線の軍畑駅の辺りから成木地区に向かいます。
大丹波から成木は近いです。

成木街道を有間ダム方面へ向かい小沢トンネルの手前にある二又を左手に向かいます。

先程の大丹波線に繋がるのは都道202号線。
今いる場所は山を越えた北側だけど、ここも都道202号線。
山で分断された同じ都道の上にいます。

この道はそのまま林道 常盤線に続きます。
{BE057532-998E-4190-AECC-F267660EFE88}
いきなり終点(笑)
日陰で暗いので途中の写真は撮ってません(^^;;

{AFF5C909-02FF-4CCB-B188-B82A1974D499}

{E2A28B75-3F0C-4263-96FB-1ECECD5819E6}
沢の水が汲めるようになってました。
飲めるのかな??


{D09B3FF4-8F6D-49EC-8E11-C23E4BE8C41A}
プリムスVFスパイダー、プレヒート中!

{31B35A80-BEF3-4B04-81F7-1BB62DEF1733}
沸きました!!

{2EF517AE-2F7F-40F4-B0A1-D8B7DE737FF7}
山で食べるチリトマトヌードルは美味しゅうございました!!

{42D0AB8B-1DAA-403E-89E1-BF9474E32220}
食後は登山道入り口のベンチでのんびりしてから帰りました。