日曜日だけど早起きして、娘とタンデムでショートツーリングに行ってきました。

交通安全週間ってことで、気持ちに余裕を持ってのんびりと走りました。
(朝はバイクだとまだ寒いし)

7時に出発して調布I.Cから中央道で相模湖へ。
相模湖から津久井湖へ回り、そこで朝食。
湖畔でのんびりしてから、八王子に出てまた中央道で帰ってきました。
独りなら高速使うことも無い距離なんですがね。

ちょっと早起きして散歩気分でバイク乗って、十分気分転換が出来ました。
残念だったのは、相模湖から津久井湖にかけて殆どのCafeが潰れてたり休業だったりしたことです。
ホントはCafeでのんびりしようと目論んでたのですが・・・。
もはやあそこで商売やってもお客さんは来ないって事なんですね。
結局津久井のガストで済ませました。安く上がって良かったですが。

しかし、今日は取締り箇所が多かったなぁ。
多くの方々が強制サイン会に参加させられてました。。。

$すさきち御詰衆-津久井、ボニーと娘