ども!

ワンボール鈴木です。


最近、

"ブログ読んで元気貰ってます!"

というありがたいコメントを頂いて、
ブログ熱が再燃してきました。

 

鈴木って単純ですね~(笑)

 

自分なりの確度で
自分なりの体験を
ありのまま発信して
誰かの背中を押す力になる。

 

ブログがそんな場になればな~
なんて思いました。

 

なので
カタタマになってよかったこととよくないこと
についてつらつら書き連ねようと思います!

 

長くなりそうなので、
本日はよかったこと編です!

 

①脚組みやすくなった!
元々、タマでかめだったのもあり、
脚を一撃ですっと組めなかったのですが、
今は一撃です。(笑)

 

②もっこりしなくなった!
お気に入りの細身のリーバイスのデニム、
形も綺麗でよく履いてたのですが
先ほどお伝えした通り玉でかめだったので、
もっこりするのが悩みでした。


が!


切除してびっくり!超すっきり!
お洒落の幅広がったのでした。(笑)


(もっこり写真)


(すっきり写真)


 

③股間に癒しグッズが出来上がった!
皆さん、玉取った後どうなってるかめっちゃ気になりませんか?
実は、皮ごとちょん切るのではなく、

鼠径部を切って中だけ抜き取るパターンの手術なので、
フワフワの皮が残るんです!
なのでお風呂入ると洗う時フワフワしてて癒されます。


写真なしですよ。♡笑

 

以上、よかった事3選でした~


いや何の話!!!!!爆