皆さん、こんにちは!
ワンボール鈴木です。

大変ご無沙汰しております。

結論、応援よろしく投稿です(笑)

昨年6月にタマキン癌ステージ3(非セミノーマ)と診断、
必死の治療の末、
10月に主治医の先生から寛解と言って頂き大遊びしておりました(笑)

しかしながら、

人生山あり谷ありということで今回タイトル通りですが、
実は1月7日からまたまた病院に逆戻りでございます。




簡単にいきさつをまとめると、
寛解後最初の定期検診(12月8日)にて、腫瘍マーカーが微妙に上がっていることが判明。
念のため22日にも再検査しましょうという事でトライしたところ、更に上昇。

これは、、院内で会議に上げますという事で、
年末に連絡を頂き、帰省直前に
"鈴木さん、申し上げにくいのですが再発ですね、、"
とのことでした。

仕事も12月から復帰し、
プライベートも徐々に戻ってきた中での
余りに突然な先刻だったので
にわかには信じがたく、また投薬治療か~逃げたいな、、
とほんの一瞬思いましたが、

先生の
"鈴木さんの命に関わる問題なのでね"
の一言で目が覚め、決心しました。

とにもかくにも
なんとか帰省だけはさせて頂けるという事で、
年末は地元の同窓会等で大遊び!

非常に良き時間を過ごせました。(笑)



入院前に何しとんねん(笑)

はい、とりあえずここからまた治療が始まったという事で、
治療の詳細はまた追々更新できたらと思いますが、

抗がん剤を再度ぶち込むので、

生えてきたオケケ達とは再度グッバイです。
こんなに毛が生えたり抜けたりして毛根も大変や!笑

こんな経験は中々できないと思うので、
この”非日常の体験”を楽しんでいこうと思います!

SNSの更新含め、体調と相談しながらチャレンジしていけたらと思います!

よかったらインスタフォローしてね♡(笑)


今後ともよろしくお願いいたします。

ワンボール鈴木