こんにちは!

 

カタタマのスズキです。

今日も順調にカタタマやってます!

 

抗がん剤も抜けてきまして、

ご飯もおいしく、

心の底から幸せと感謝でいっぱいでございます。

 

食事を楽しめること。

当たり前ですけど改めて

めちゃくちゃありがたいっすね~

大感謝。

 

さて、本日ですが、、、

なんと我が地元、愛知県岡崎市の放送局で

ラジオ収録♪でした!

 

ひょんなご縁からパーソナリティの成瀬さんと知り合いまして

この度貴重なお時間を頂きました!

 

ラジオでがっつり話すなんて初めてなので

大変ドキドキでございました(笑)

 

テーマは

”ガンをがんがん話す(仮)”

 

です。(笑)

 

今や2人に1人がガンになり

90%以上の家庭でガンに罹患する人がいる

というこの時代。

 

もっとガンを身近なコンテンツとして

多くの人が感じれる、

当たり前のように知っている。

そんな世の中になれば!

 

と思いながらざっくばらんに楽しくお話しさせて頂きました!

成瀬さんもとっても素敵な方でした!

いや~楽しかった~!

 

収録した内容を編集頂き、

近々放送される予定です。

 

岡崎ローカルですが、

アプリで全国どこからでも聞けるので

また詳細が決まりましたらアナウンスしますね!!

 

是非聞いて~~

 

乞うご期待♡!!!!

 



 

P.S.

 YouTubeも分からないなりに

開設してみました。笑

編集初心者でカスカスですが、

発毛の様子を観察しながら

ガンのことをざっくばらんに話します!