フラレッスン日でした~♪&ワンプレートで簡単ディナー | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

フラスタジオのお盆休みの振り替えで

 

火曜日ですが、フラレッスンに行ってきましたやしの木

 

朝夕は、涼しくなってきましたし・・・

 

昨夜から夜中にかなり雨が降ったので、今日は少し気温が下がるかと

 

期待していましたが~~

 

いえいえびっくりマーク期待に反して

 

私が出掛ける、昼過ぎはいつも通りの暑さでしたアセアセ

 

朝から暑さに負けたのか元気が出ませんでしたが

 

いつも通り出かけました。

 

ふふふ・・・帰りは元気になって来ました飛び出すハート

 

 

電車から~丸子橋と多摩川の流れをパチリ。

 

昨夜の雨で、多摩川が濁っていました。

 

いつもはかなり綺麗な流れです~~

 

今日のレッスンも

 

秋のホイケに向けてのレッスンでした。

 

若先生の熱心でハードで、そして楽しいレッスンを頑張って来ました爆  笑チョキ

 

フラの後は~いつもの様に・・・

 

タリーズでお喋りタイムでしたルンルン

 

 

私は、スワークル マンゴーをいただきました。

 

スムージーみたいな飲み物でした~~

 

途中から、大先生も来られて~一緒にお喋りを楽しんで来ました。

 

80代の大先生は私達よりも元気一杯で羨ましいほど・・・

 

若々しさに、パワーをいただきました。

 

フラの帰りも、まだかなり~暑かったです。

 

 

 

 

帰って暫し休憩タイムでした。

 

コーヒーを飲んでいなかったので、夫の一緒にコーヒータイムしましたコーヒー

 

 

昨日いただいた~信玄餅にアイスとベリーを添えて

 

コーヒーのお供にいただきました。

 

信玄餅とアイスが良く合って美味しかったです。

 

 

 

 

夕飯は、ワンプレートで簡単な食事でした。

 

 

明太パスタとフライドチキンは自家製で・・・

 

サフランライスは冷凍食品を使いました。

 

 

最近の冷凍食品、侮れませんね。

 

 

ポタージュもレトルトでした(笑)

 

簡単ですが

 

美味しい夕食になりました飛び出すハート

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー