家電量販店まで散歩&帰りは電車でした~~(≧▽≦) | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

そろそろ、今使っているスマホを

 

機種変更しても良いかと思っていて・・・

 

散歩で行ける~家電量販店まで料金などを聞きに行ってきました。

 

最近のスマホの料金設定って~~かなり理解しづらいですね。

 

今、iPhone13Proですが

 

15Proにしょうと思っています。

 

料金は、今支払っているのよりも少し上がるそうですが

 

毎日使うものですから仕方ないかと・・・

 

今日は、欲しい機種が丁度品切れだったので

 

2~3週間したら届くとの事でした。

 

 

ソフトバンクか量販店か~どちらで購入しようかと迷っています。

 

 

 

 

家電量販店まで~散歩しながら行きました。

 

 

マンションの1階には、大きなカシワバアジサイが咲いていました。

 

 

大きくて綺麗でした。

 

 

色づき始めた・・・紫陽花を見たら

 

 

花びらがオタフク豆みたいな・・・オタフクアジサイと思ったら

 

何と~~

 

 

オタフクアジサイと普通のアジサイの・・・・ミックス

 

ビックリでしたびっくりびっくりマーク

 

 

とっても美しいブルーのガクアジサイも咲いていました。

 

 

アジサイは色々な色を楽しめますね。

 

 

鮮やかな~~ブーゲンビリアも綺麗でした。

 

量販店からの帰りは

 

駅ビルで買い物をしてから電車で帰って来ました。

 

 

駅ビルのケーキ屋さんの前を通って・・・

 

サバランを見て、買ってしまいました。

 

夫はチョコレートケーキでした。

 

 

家へ帰って・・・コーヒータイムでした。

 

久しぶりに~~サバランはやっぱり美味しかったです。

 

夕飯のおかずも買って来ました。

 

 

本鮪とサーモンのお刺身、美味しくいただきました。

 

出掛けたので、簡単なお夕飯は嬉しいです。

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー