嬉しい母の日のプレゼント~(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

午前中、用事があって出掛けて来ました~~

 

帰りがランチ時間を過ぎていたので

 

途中、駅ビルでランチしました。

 

 

以前、千葉の孫たちが行って美味しかったよと教えてくれたので

 

オムライスでランチしました。

 

 

最近は、何処もタブレットで注文が多いですね。

 

最近少し慣れて来ましたが・・・

 

でも、このお店~かなり注文が複雑でシニアには判り辛くて

 

お店のスタッフさんにやって貰って・・・ホッとしました。

 

夫は、オムライスと明太パスタのセットでした。

 

画像は~~撮り忘れアセアセ

 

私は、ハヤシとクリームのオムライスにしました。

 

 

サラダとサービスの味噌スープ

 

 

2種のソースとバターライスが良く合って

 

美味しいオムライスでした。

 

 

たっぷりカップの珈琲もいただいて~コーヒー

 

オムライス美味しかったです。

 

 

 

夕方~嬉しいプレゼントが届きました飛び出すハート

 

 

毎年、必ず母の日のプレゼントにお花を届けてくれる

 

次男のお嫁さんからの送りものでした。

 

 

明日にも咲きそうな・・・ピンクのゆりの花のアレンジ

 

幼稚園でユリ組さんのmikuちゃんの大好きなゆりの花でした。

 

 

お部屋が華やかになって嬉しい。

 

 

お花のプレゼント、最高に嬉しいですラブラブ

 

母の日には丁度花が開くのかも知れません。

 

ゆりがの花が開くのが楽しみですチョキ

 

 

コラージュにしてみましたOKウインク

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー