アメリカンワッフルのブランチ&バラ散歩~(*^-^*)♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

GWは家時間の我が家です。

 

今日も~ゆっくりブランチでした~ナイフとフォーク

 

先日の残りのワッフルをいただきました。

 

 

アメリカンワッフルですから~ふんわりです。

 

冷凍ですから~グリルで温めてから

 

今日は、少しお洒落に・・・OK爆  笑

 

粉糖を振って、バナナとホイップクリームをトッピング

 

キャラメルソースを最後にかけて完成です。

 

 

いつも同じ~~手作りケフィアヨーグルトとトマトジュース

 

黒ゴマきな粉ラテでした。

 

 

お家、ワッフルも美味しかったですナイフとフォーク

 

 

 

 

今日の我が家のバラですピンク薔薇

 

 

昨日よりも・・・咲いてきました。

 

先日、サントリーから届いた

 

「さくらもこもこ」と「アズーロコンパクト」も

 

花が咲いて来ました。

 

もっと~ふんわりもこもこ咲いたら見てくださいねニコニコチョキ

 

ベランダのお花を眺めていたら~~

 

近所のお友達のお家のバラが気になって

 

散歩を兼ねて眺めに行ってきました。

 

 

残念びっくりマークまだ蕾でした。

 

ピエール ドゥ ロンサール、大輪の美しいバラです。

 

 

毎年、楽しみに眺めています。

 

後、1週間ほどでかなり咲くのかしら・・・・

 

又行ってみます。

 

 

一輪だけ~少し開いたのをパチリです。

 

とっても優しい雰囲気の綺麗なバラです。

 

 

こんなに沢山の花びらの、バラも咲いていました。

 

そして・・・今日、散歩で眺めたバラです。

 

 

近所でも沢山の花が咲いていて~~

 

楽しませてもらっています。

 

今日は、バラの他にも色々花を眺めて来ましたが

 

そちらも又見てくださいね。

 

 

 

 

夕飯は~~お稲荷さんを作りました。

 

先日、お友達から届いた手作りの「山椒煮」を

 

ゴマと一緒に酢飯に混ぜて山椒煮稲荷にしました。

 

 

山椒煮が、とっても優しいお味に出来ていますから

 

お稲荷さんにしても、とっても美味しいです。

 

今日も美味しくいただきました。

 

お友達にも感謝ですお願い

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー