孫たちの入学式&今日の桜~♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

今年は~我が家の孫たちは

 

一番下のmikuちゃんを除いて・・・

 

4人の孫が~入学式でした飛び出すハート

 

少し前に~大学の入学式がありました。

 

そして今日は、中学の入学式で

 

明日が、高校の入学式~そして明後日も、高校の入学式です。

 

今日、散歩に出かけたときに

 

いつも孫たちと一緒にホームセンターへ行くときに

 

写真を撮っていた木の横を通りました。

 

 

大きな形の良いヒマラヤスギです。

 

孫たちは、クリスマスの木と言っていました。

 

8年前のヒマラヤスギと孫たちです。

 

ヒマラヤスギも成長しているでしょうチョキ

 

この孫たちが~左から、中学生、大学生、高校生2人になりました。

 

孫たちの成長の早さに

 

驚くやら~そして皆元気に成長してくれて嬉しく

 

心から感謝しています。

 

これからも、沢山の事を吸収して素敵な学生生活を

 

過ごして欲しいと願っていますラブラブ

 

今年は満開の桜にお祝いされての

 

入学式になりました。

 

 

左が今日、入学式だった中学生になったmanaちゃんと

 

右が明日、高校の入学式のmomoちゃんです。

 

息子が、3月にmomoちゃんの卒業式に行った学校へ又

 

4月にmanaちゃんの入学式に行って、チョッと変な感じだったと言っていました(笑)

 

2人ともすくすく良い子に育ちました爆  笑チョキ

 

おめでとう~~お祝い

 

 

スーパーへ行くときに眺めた桜

 

 

満開の桜

 

 

やっぱり~桜は良いですね🌸🌸

 

 

 

 

明日は、先週フラをお休みしたので

 

振り替えで行ってきますやしの木

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー