メロンとお蕎麦~(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

今日も昨日と同じくらい・・・

 

猛暑でしたね太陽

 

朝から~出掛ける事も出来なくて

 

夕方、我が家から直ぐ傍のミニスーパーへ行っただけでした。

 

夫はまだ食欲が無いので

 

横になっていますから

 

私も、1日ゆっくり過ごしました。

 

まだ~いただきもののメロンがあるので

 

読書のお供に~~

 

メロンをいただきました。

 

 

マスクメロン、四分の一カットです。

 

贅沢にアイスクリームも乗せて

 

冷え冷え~~暑い日のフルーツは美味しいですよね爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

ランチはお友達に、いただいた~~

 

自然薯蕎麦です。

 

 

栄養価と美容効果がある自然薯を使ったお蕎麦です。

 

 

お蕎麦が大好きですから

 

たっぷり盛って~~お出汁も美味しいびっくりマーク

 

お店で食べるお蕎麦と変わりなく

 

とっても美味しかったです。

 

お友達に~~感謝ですお願い

 

 

 

夫も早く食欲が戻ってくれると嬉しいです。

 

元気になったら・・・

 

美味しいもの食べに行きたいと思っています(笑)

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー