父の日でしたね~♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

午前中

 

インターホンが鳴って・・・・父の日のプレゼントが届きました。

 

次男夫婦からでした。

 

夫はとっても~~嬉しそうでしたラブラブ

 

クール便でしたから

 

食べものね・・・・

 

夫が大好きな

 

鰻の蒲焼でしたニコニコチョキ

 

父の日ですから

 

何か~~ご馳走でも作るか買うかしようと思っていたから

 

私も、嬉しかったです。

 

早速・・・夕飯でいただきました。

 

御飯は刻みのりをサンドして・・・

 

鰻は、グリルで温めて~~蒲焼丼にしました。

 

添付の山椒をたっぷりかけて~~

 

ふんわり美味しい鰻でした。

 

美味しい肝吸いも付いていました。

 

鰻は全部で4枚ありましたが・・・私には2枚は多いので

 

1枚残して~~

 

夫と3枚を分けて丁度良い量でした。

 

長男からは

 

メールが届いて~~近いうちに届くから

 

楽しみにしていてとの事でした爆  笑

 

母の日と同じように・・・

 

父の日も、父の月にしたのかしら(笑)

 

届くのを夫と楽しみに待つことにしますプレゼント

 

きっと、食べ物だと思いますルンルン

 

 

 

 

デザートは

 

近所のケーキ屋さんのケーキを

 

夫がご馳走してくれました~~OK

 

2個は寂しいから3個買いました。

 

夫はキャラメルのケーキ

 

私は、モカケーキにしました。

 

コーヒーと一緒に・・・

 

小さなイベントでもなんだか嬉しいですね。

 

息子家族の気持ちが嬉しい・・・

 

良い、父の日になりましたキラキラ

 

我家の一番小さな天使

 

ラインで送って来た・・・mikuちゃんの画像も

 

嬉しいプレゼントでしたラブラブ

 

 

 

 

今日も見ていただき有難うございましたクローバー

 

 

https://blog.with2.net/link/?1998446

クリックしていただけると嬉しいです。