バースディクーポンを使いましょう♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

我家から歩いて5分ほどにある・・・

 

ファミレスのアプリをスマホに入れています。

 

今月は私の誕生日月なので・・・

 

バースディクーポンがアプリに届いていました。

 

20%OFFは嬉しいですよね。

 

デザートプレゼントも!

 

たまたま・・・次男が来たので

 

折角だから~~サービスクーポンを使いたいし、一緒に食事に行きました。

 

瓶ビールをいただいて・・・・

 

サラダと明太フライドポテト、オニオングラタンスープも・・・・

 

お肉がホロホロ~~柔らか

 

ビーフシチューも美味しかった。

 

明太子スパゲティーも美味しく食べて

 

チョッと・・・トッピングが雑ですがびっくりブー

 

無料サービスのデザートプレゼントのパンケーキ

 

チョコシロップたっぷり~~

 

コーヒーと美味しくいただきました。

 

夫はミニパルフェ

 

どれも~~夫とシェアしていただきました。

 

最近は、色々頼んでシェしていただくことが多いです。

 

息子は~~しっかり食べたいものを食べていました爆  笑チョキ

 

3人でたっぷり食べて・・・

 

嬉しい20% OFF

 

この日は~~珍しく夫がご馳走してくれました口笛OK

 

 

 

 

夕方から急激に気温が下がって来ましたね。

 

東京は明日は・・・一気に10度も気温が下がるそうです。

 

コロナウイルスも心配だし

 

体調に気を付けて過ごしましょうね。

 

今日も見ていただき有難うございましたクローバー

 

 

https://blog.with2.net/link/?1998446

クリックしていただけると嬉しいです。