109シネマズ二子玉川 | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

映画館に映画を見に行くなんて・・・・

 

何年ぶりかしら

 

いつも、WOWOWやDVDでの鑑賞なのですが

 

スマホで

 

何気なく~~映画comを見ていたら

 

アカデミー賞のノミネートに

 

「スカーレット・ヨハンソン」の名前があって・・・・

 

私、ヨハンソンのファンなんですチョキ

 

最近では「アベンジャーズシリーズ」は知っていましたが

 

他にどんな作品で出ているのか気になって

 

最近作を見たら

 

たまたま~~二子玉川で上映中の映画がありました。

 

で・・・夫と出かけました。

 

二子玉川の109シネマズは・・・初めて

 

少し早めに・・・チケットだけ購入しました。

 

シネマズでは沢山の映画が公開されていました。

 

最近のチケットは

 

券売機で買うのですね~~

 

シニア料金でしっかり買いました(笑)

 

先ずは・・・コーラを買って持ち込みです。

 

いつもだったら~~ポップコーンも欲しいのですが

 

ランチの後でしたから飲み物だけ・・・・

 

今回鑑賞した映画はこちら

 

(画像はHPからお借りしました)

 

「ジョジョ・ラビット」

 

「マイティ・ソー バトルロイヤル」のタイカ・ワイティティ監督が

 

第2次世界大戦時のドイツに生きる人々の姿を

 

ユーモアを交えて描き、第44回トロント国際映画祭で

 

最高賞の観客賞を受賞した人間ドラマ。

 

(説明より)

 

シャイではにかみ屋で優しい心の

 

10歳の少年の目を通して成長する姿・・・・・

 

そして、ヨハンソンの母親役もとっても素敵でした。

 

映画って

 

心の残る良い映画を見ると又映画が見たくなりますね。

 

もう1作品見たい映画があるんです。

 

明日行こうかと・・・・思っていますが~~~

 

プログラムも買いました。

 

クスッと笑い

 

ホロリと涙も流して、心に残る~~良い映画でしたキラキラキラキラ

 

きっと

 

明日も、映画館に居るでしょう(笑)

 

明日は渋谷ですが・・・・爆  笑OK

 

 

 

帰りにカフェで一休み

 

大好きなケーキ、ババコンパンナと

 

カプチーノをいただきました。

 

映画の余韻を感じながら・・・美味しかったです。

 

 

 

今日も見ていただき有難うございましたクローバー

 

 

https://blog.with2.net/link/?1998446

クリックしていただけると嬉しいです。