フラレッスン日でした~♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

10月は風邪が長引いて・・・・

 

2回もレッスンをお休みしたり、ハワイのクム(先生)の

 

ワークも風邪の後のめまいで、参加することが出来なくて

 

何とも辛い10月になりました。

 

でも、クルーズから帰って元気になり

 

今日は久々の~~フラレッスンに行って来ました。

 

クルーズ旅の記事の途中ですが

 

レッスン記事にお付き合いくださいね~~やしの木

 

 

フラのお仲間さんも

 

皆さん、風邪の心配をしてくれて・・・・なんとも嬉しいラブラブ

 

優しいフラシスターばかりです。

 

今日、レッスンに行ったら

 

又、イベントに~~2つも参加することが決まっていました。

 

直ぐのイベントは11月にあり

 

フラスタジオのある駅前広場のお祭りに参加との事

 

12月のみなとみらいのイベントへ向けてレッスンしているので

 

それを踊ることにルンルン

 

後は、2月にも神奈川の国際交流のイベント参加もあるそうです。

 

のんびり、スタジオレッスンも楽しいですが

 

イベント参加となると、気持ちに張りが出て・・・それも良いかもですよね。

 

忙しくなりそう~~体力付けて頑張りますチョキ

 

 

 

スタジオへ頼んでおいた・・・フラの本が届いていました。

 

 

フラのホイケ(発表会)の時に

 

撮影に来てくれて・・・それが掲載されていました。

 

華やかなドレスで・・・

 

可愛いケイキ(子供)ちゃんから~~90歳のフラシスターまで

 

笑顔で~~明るく若々しいキラキラキラキラ

 

皆さん、素敵に撮れていました。

 

今日も~~しっかりレッスンの後は

 

いつも~~喫茶店でのお喋りも楽しみました。

 

今日の話題は

 

12月の忘年会の事・・・・どこにしようか

 

お料理は何が良いかなど

 

食べたり飲んだり、お喋りしたりそして

 

もちろん~~踊ったりね。

 

 

コーヒーをいただきながらの楽しい時間でした。

 

今日のレッスン着

 

黄色のパウ(スカート)はハワイ島の花、レフアの花が描かれています。

 

黒いTシャツには、アンスリウムとプルメリアです。

 

 

又、明日からクルーズ続きをUPしますので宜しくお願いします。

 

今日も見ていただき有難うございましたクローバー

 

 

https://blog.with2.net/link/?1998446

クリックしていただけると嬉しいです。