フラレッスン日でした♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

金曜日はフラレッスン日ですハイビスカス

 

まだ5月だというのに・・・この暑さ

 

今日も、良い汗をかいて来ました~~~アセアセアセアセ

 

週一のレッスンですが

 

1時間半みっちりレッスンしたらよい運動になります。

 

これで、足腰鍛えられると良いのですが・・・・

 

今日も「クウ ミリミリ」の続きです。

 

覚えやすい振りですし、皆長いキャリアの持ち主ですから

 

直ぐに覚えますし~~

 

新しい曲は、新鮮で踊るのが楽しいチョキ

 

良い時間でした~~ルンルン

 

 

今日は早めに家を出て・・・

 

スタジオの近くのカフェで~~のんびり過ごしてから

 

レッスンに行きました。

 

大好きな~~ブラッドオレンジジュースで

 

ビタミンCをたっぷり補給・・・

 

今日の、フラのパウはこちら~~

 

珍しい総柄の、ベージュ系のパウ(スカート)と

 

オレンジのTシャツでのレッスンでした。

 

アフターフラは

 

いつもの、レトロな喫茶店

 

コーヒーを飲みながら・・・

 

色んな話が飛びかいます。

 

他のお客さんを忘れて~~大声になって

 

苦笑したり

 

楽しい時間でしたハイビスカス

 

 

 

ハワイつながりで・・・・

 

我家で2年前に咲いたプルメリアの花

 

知り合いから挿し木の苗を貰って育て

 

その年に、こんなに綺麗な花が咲きました。

 

でも・・・その後、まったく咲きません。

 

茎は枯れていないので

 

気長に育てて花が咲くのを待ってみようと思っています。

 

 

今日も見ていただき有難うございましたクローバー

 

https://blog.with2.net/link/?1998446 

クリックしていただけると嬉しいです。