第2回徳川戦(攻撃) | 戦国IXA・拡散性MAのブログ

戦国IXA・拡散性MAのブログ

スクエニのブラゲ 戦国IXAのブログです。
中課金で飽きずにプレイ中!

拡散性ミリオンアーサーも初めてみました

こんばんは!
今回の合戦は徳川家への攻撃でした。しかしかなりコテンパンにやられました><

まずは準備日の夜の状態
$戦国IXAブログ-第2回徳川攻撃準備日夜

かなり敵の陣に囲まれてますね~。皆の士気も上がり「朝から掃除しよう!」と盛り上がっておりました。

そして合戦開始!!

時間を決めて一斉攻撃にかかります。


敵さんも陣を強化してるので兵を積んで突撃!1軍は休憩中でしたので2軍に雑賀も使い本気攻撃にかかります!

どっかーん


惨敗;w;
$戦国IXAブログ-第2回徳川攻撃合戦報告書


まだ4度目の合戦なのに徳川筆頭同盟の方はフル防御で構えられたようです。

今回の合戦は温存のつもりでしたががっつり溶かしてしまいました;;


その結果・・・・

$戦国IXAブログ-第2回徳川攻撃合戦日夜


北東1壊滅


バンバン天部隊の合流や、鉄騎馬が飛んできてなす術なくやられてしまいました。


内政をしっかり進め、次に当たることがあればリベンジしたいと思います!


んで、合戦結果は
$戦国IXAブログ


$戦国IXAブログ-第2回徳川攻撃合戦格付表


順位は今までより大きく下がりましたが、無事織田家の勝利をおさめることができました。

復活しても即、出城を落とされてしまうので戦功はあまり稼げず。。


次戦は年末イベントで限定カードが懸かっていますので兵を生産し暴れようと思います!現在破壊槌40000。雑賀に全然かわってくれませんorz




あと、話は変わって昨夜の忘年会の写真をうpします
$戦国IXAブログ

忘年会はお客さんのところで島根和牛の焼肉でした///美味しかったです♪社長の払いだしwww

しかし飲みすぎて今日寝坊をしてしまい気分はブルーですけどね。ははは