6/11に友達と久しぶりに毎回行っている鹿沼のレイクウッドに行って来ました


朝はちょっと肌寒いかなと思ってたけど
結局暑かった😅


{F538D893-D33F-47F9-8E7B-192ADFDD8737}

{E83ADA75-2C0F-42B9-B3F0-1F75443DE13D}

{ECAC7FDD-C63F-4375-BE2B-3FAD2EEDDF32}

朝マズメはスプーンで何とか取れたのですが


しかし今の季節はマスがやる気が無いのか
今日は渋い感じです

{D513266A-99D0-4A00-9A95-25B77F1F4C58}

表層、中層、ボトムを攻めるが一定しなくて難しい感じです


自分の腕が無いのかな😰


友達も今日はムズイねって言ってました


しかし自分の好きなボトムを攻めてると
ポツポツは釣れる感じです


クランクもそこそこは釣れたけどボトム程では無かったって感じです


日中は何をやっても友達共々マスの反応が無くて・・・・



夕マズメはボトムの反応が良くて連チャンで釣れて楽しかったです

{81CEACF5-62D4-4B91-8F03-EE9A4FAD16D0}

それにしても友達とも久しぶりだったので楽しい1日でした。