7/19
初めての新潟



友達と新潟に18日の夜中に出かけて




4時間かけて4時に到着




今日は日中釣りを楽しむ事に




天気予報では1日曇りの予定だったので
暑くならず丁度良いかなと




今日のテーマは
アジング、ジギング、ロックを楽しむ事

{A1BBFA68-503A-4965-839E-DCF31C3B51AA}

朝方はちょっと風も出て来てやりずらかったが



次第に晴れ間が・・・・・・



暑い



第1ポイントではアジングに全くもって反応無し




そこでジギング、ロックに変更

{8A1D680E-5A11-44D2-AF2A-799F6EA40237}

{9E18EF0B-67D8-4EB9-B114-0662264A5C43}

11時頃までやって



やっぱアジが釣りたいと言う事になり



地元の釣具屋で情報仕入れて



だ第2ポイントに移動



しかし暑い・・・・・・

{AF9094DC-AE7C-4796-92C8-5AEF51B762D0}

{A5161F70-DC78-4D61-9D1D-2BFAC94BB02C}

アジは釣れたものの

{892B7D7E-6ECF-4223-B818-0171DBED4C77}

こんなサイズばかり




夕まずめまでやって終了




今回はとにかく歩きました




駐車場から釣り場までの距離が長い




場所によっては駐車場から30分以上歩く所もあるそうです




重たいバッカンを持って流石に疲れた




とにかく良い経験になりました




お陰様で日焼けが・・・・・



腕、足がパンパンです



次回は何処に行こうかな。