4月24日友達と久しぶりの菅釣りに




自分は約半年ぶりに




鹿沼にあるレイクウッドに行って来ました

{3D777C72-08AB-444D-A17C-330941560FB1}


{542F2D99-ED1F-4202-9198-BD0FD9D0B4C6}

ここはちょっと遅めの7時30分始まりです



ここの放流は前日放流で日中の放流は無しです



朝からやるもののちょっと食いが浅い
ショートバイトで苦戦するも友達とまずまずの釣果



しかし今日は見切りが早いのか2、3回連チャンするとぴったり止まる



自分はボトムを責めようと思い



チャチャ、ダートラン、タップダンサー
などで攻めるも連チャンは来るものの
直ぐ見切らる



クランク、ミノーもやるもののやはり同じ結果に



レイクウッドは食事もちょっと有名で
食事だけ食べに来るお客さんも来るくらいです



自分は特にナポリタンが好きです

{30035C97-4EDB-40AA-8BC4-F7D705A564DB}

因みにレイクウッドはドックランもあります

{0E758DF7-0244-4642-9CD3-9C02E3C1286A}

友達と苦戦はしましたが



久々の菅釣りを楽しみました

{A8201B58-4DC5-4B72-89A7-A8B290CA90E1}

次回は6月位にアジング調査に行こうと約束をして解散



お疲れ様でした。