謹賀新年



つたないブログを観覧頂いて有難う御座います



本年度もどうぞ宜しくお願い致します




今日は気分転換にお出掛けしようと
奥さんに言われ




そういえば12月に行こうとしてたけど
行けなかった




足利フラワーパークのイルミネーションに行こうと言う事のなり




余り遅く行くと周辺道路が混みそうなので
早めに行く事に



現場に16時30分に到着
道路も混雑無し駐車場もすんなり止められたので今日は大した事無いのか・・・



夕方からだと入場料が1人700円



まだ明るいので園内を探索



フードコートやお土産屋など思ってた以上に充実してました



ウロウロしているうちにやっと暗くなっって来て



イルミネーションが幻想的に




中々綺麗です

{002B9E17-6FF0-42DF-8837-C40C8AE80586:01}

{C2139E1D-098F-4075-BEB6-91DB3D7F2F33:01}

{D4F7BC32-8EA1-4D47-A24A-FA851CE719D7:01}

{3DD61F6D-3C9B-497F-96CD-E538FD8B95ED:01}

{589F9513-AE11-4A9E-AB63-F0CAF3FA8375:01}

何時の間にかお客が増えてきてる



一通り見たので18時過ぎになったので帰る事に



帰る時に駐車場から出て道路に出てみると足利フラワーパークに向かう車が渋滞
途中曲って確認出来なかったが
500m以上は渋滞してたかな



今度は花が沢山咲く時期に来ようと思います。