かなりのサボりになってしまいました



28日午後から何か調子が悪いなぁと思って体温測ってみると



何と40°も出てた(;_;)



今日は仕事終わりなので何とか無事に終わりの帰りに病院に行って検査してもらい
結果インフルエンザにはかかっておらず
ちょっとホットした



抗生物質と風邪薬を貰って帰宅




何とか今は何とか回復してますが薬のせいか下痢と身体がだるい



話は変わりますが



12月上旬にうちの奥さんのお父さんが糖尿秒で倒れて今大学病院に入院してます



今はかなり落ち着いてきてるのですが
合併症で目に来てしまったので



手術の結果ではもう車の運転は厳しいとの事です



奥さんが小さい頃から父子家庭で育って来たので大変だったと思います



今のうちに親孝行しておかないと・・・



何て重たい話で申し訳ありませんでした



そんな訳でちょっと釣りは出来ない状況です



本年度中は観覧してくれありがとうございました



皆様身体には十分気をつけて
来年も宜しくお願い致します


皆様にとって良い年になりますように。